

拍手する

--.--.-- | | スポンサー広告

うぃにょ

ノマドモグボナンザに目がくらんで、FF11に復帰してしまったので、昔のブログも並行してやることにしますた。

昔の日記はこちら↓

樽日記(仮)

向こうはまだ何も書いてないというか、古いままです。

とりあえずFF11の方はFF14までまったりやろうかなぁと。
いわゆる定時コンテンツ的な物は時間を守る自信がないので、多分やらないです。
とりあえずは中途半端に育てた所で止まってるので、メリポためないとなー、って所でしょうか。

まぁ、まったりやる分には獣使いがあればそんなに困ることもないので気にしなーい。メリポ向けなジョブがないから、育てるのは時間かかっちゃうけど、そこらもまったりカンパニエでぼちぼち潰していく感じにしようかと。
つか、新しい要素とかちょっと増えてるわけで、その辺のこと後で調べなきゃって感じですなー。
練成釜とか全然わかってないですよ。お金の稼ぎ方もちょっと変わったのかなー、とか色々今のトレンドがわかってないので、調べなきゃ、かもですね。

とりあえずその辺は向こうの更新もひっくるめて後で後で。

そうそう、ノマドモグボナンザの応募ですが、
一等:アイムール
二等:モリガンローブ
三等:ナシラクラッコー
という感じにしてしまいました。
僕は全鯖でたった一人のアイムール使いになるっ!(キリッ

やー、まず当たらんというか、こういうのは当たったことないので、気にせずいきまーす。
ではでは、とりあえず報告までに。


拍手する

2010.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もどきん

Author:もどきん
仕事中に寝るのと、ゲームで夜更かしするのが大好きな人
FF11の日記はこちら

いろいろ

フォローしたい方、フレンド登録したい方はどうぞ

-------------------

PS3-ID:modokin

-------------------
    続きを見る

    マイリスト(ニコニコ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新トラックバック

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


