スポンサーサイト


拍手する

--.--.-- | | スポンサー広告

エヴァの映画を見に行った。

やっほ^^
なんかペルソナ5が出るとか言う話がでてますけど、本当なんですかね。
本当だったらうれしいけど、情報先だと発表予定とかしか書いてないからなんとも言えない。
据え置きだったらなんでもいいから、なるべく早く出てほしいなぁ。

まぁそれはさておき。
やたら評判いいので、EVAの映画みてきました。つうか夏休みの映画館とかすげえな。
券売り場がすごい行列になってて、びびったデスヨ。うーん、レイトショーにしといたほうが
快適だったかもしんまい。

それはともかく、感想。
面白かった。
TV版見て面白かったと思う人は、見に行って損はないと思う。
色々と設定が新しくなってるところや、新登場人物など、今後気になる所も多々ありますし。

ただ、シンジの心情世界とかあの辺は個人的にはウゲェと思ってしまうので、
抜いてほしかった気もするかな。アレがあると、ラスト辺りはまたほとんどアレで終わるんじゃないのか…?
とか変な心配しちゃうですよ。多分大丈夫だとは思うんだけども。…大丈夫だよね?

それにしてもラスト辺りの××のセリフには、ちょっとウルっときてしまった。
周りに人のいる映画館なので我慢したけど!
あと…ウルトラマン好きだな、総監督の人は。とかw

まぁそんな感じです。全体的に戦闘シーンの映える作品になってました。
久々にアニメもいいかなー、という人にもオススメです。
あ、序かTV版のどっちかを見てる人に限るけどね!一応続き物だし。 でわでわ!

スポンサーサイト

拍手する

2009.07.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

もどきんさんこんばんわ。
こっちでは初めてコメントさせてもらいますね。


エヴァ見てきましたか!
僕も、夏休み入った時期ぐらいに行ったので、人多くて大変でした。
(特に、ポケモンとパリポタが公開されて最初の休みの日だったので…)。


それはともかく

>それにしてもラスト辺りの××のセリフには、ちょっとウルっときてしまった。

って、どのセリフですか?

シンジにむかって××が言った「そうやって●●していても、何も●●●●ないよ」ですか?

僕は、アスカの「そっか、私、○○るんだ」で、少しウルっときました。
だからこそ、その後の展開が…(涙)

2009/08/15 (土) 00:30:00 | URL | YOU #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Youさん、お久しぶりです。こんばん!

いやー、僕の時もポケモンとハリーポッター見に来る人とがごっちゃになって凄い混雑でした。
結構早めにいったのになぁ。
待ち時間はゲーセンでスロット打ってましたw
パチ屋は1年ぐらい行ってないので、今は知らない台が多いですね~。

> >それにしてもラスト辺りの××のセリフには、ちょっとウルっときてしまった。
> って、どのセリフですか?

ゼルエルに向かって零号機が爆弾(ロケット弾か)持ってつっこんでく所のレイの「碇君が~」ですね。
というか、落ち着いて考えてみると、もっとその後のミサトさんの方がいい味だしてた気がする。
TV版と違って、今回の映画は大人が前よりも大人の役割を演じてくれてるのがうれしい。
序のラスト辺りでもミサトさんいいこと言ってたしね。

> 僕は、アスカの「そっか、私、○○るんだ」で、少しウルっときました。
> だからこそ、その後の展開が…(涙)

アスカに関しては、ちょっとネタバレっぽいこと聞いてしまってたので、後でちょっと残念な気分に
なってしまいました。いや、いい展開だったんですけね。
しかしやっぱ、こういうのはなるべく早めにいかなきゃですね~。

でも面白かったのでヨシです。この映画はもう一回ぐらい見に行ってもいいかな、という気分です。
そしてBDが出たらとりあえず買いですよ、マジで!!

2009/08/16 (日) 17:52:32 | URL | もどきん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もどきん

Author:もどきん
仕事中に寝るのと、ゲームで夜更かしするのが大好きな人
FF11の日記はこちら

いろいろ

フォローしたい方、フレンド登録したい方はどうぞ

-------------------

PS3-ID:modokin

-------------------
    続きを見る

    マイリスト(ニコニコ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新トラックバック

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


