

拍手する

--.--.-- | | スポンサー広告

毎日ガリガリ君三昧でござる

暑い。
マジ暑い。湿度62%って何だよ…。

こうも暑いと、PS3の稼働率も下がる(ファンがフル回転しまくってうるさい)ってもので、最近はずっと
ProjectDIVAの毎日です。
いやもう、マージナルでパーフェクト取ろうと毎日必死で頑張ってるんだけど、全然とれないw
グレートは余裕なんだけど、どうしても間違えるんだよね。

ていうか、消失のハードをいい加減クリアしろって感じですが、全然やってません。
他にも結構グレートとってないのあるのに、一部しかやりまくってないかも知んないwダメダメですね。
一応プレイ時間は45時間突破してるんですけど、まだまだ終わりそうもないです。


それにしても、エディットデータで、こんなすごいのとか出てるのに簡単にパーフェクト取る人とかなんなの!?
マジありえないんですけどw

そういや、ロロナのアトリエはなんとかエンディングだけは見ました。普通のノーマルエンドで、
町を出て旅に出る終わりでしたが。(スケさんが見送ってくれた)
しかしこのゲーム、色々と面白いのに、会話スキップが無いのとか、ロードが微妙に多いのとかが
手伝ってちょっと二週目する気になれないのがもったいないなぁ。
ほんとに少しずつしか、嫌な面はないのにそれがつもりつもって凄いもったいないことに。

買って損したとは思わないタイトルなので、次回作がでるとしたら色々と改善したゲームに
仕上げてくれるとうれしい。
というか、画集でないんですかね。出たら即買いなんだけどー。


あと、そういやDQ9が4日で3百万本売ったとかニュースでみたけど、凄いですな。
もう少し、他のメーカーにその売り上げ分けてあげるべき!

とりあえず、近況はこんな感じで。
またなんかあったら日記かきまー。


拍手する

2009.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もどきん

Author:もどきん
仕事中に寝るのと、ゲームで夜更かしするのが大好きな人
FF11の日記はこちら

いろいろ

フォローしたい方、フレンド登録したい方はどうぞ

-------------------

PS3-ID:modokin

-------------------
    続きを見る

    マイリスト(ニコニコ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新トラックバック

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


