

拍手する

--.--.-- | | スポンサー広告

ゲーム話

こんばん。
あまりにもブログ放置しすぎな件について。
いや、ちょっと仕事が忙しめだったり色々だったので許してちょんまげ。

さて、まだまだモンハンプレイ中です。
今はやっと集会所の上位にいけるようになったところです。(村はまだ★8)
メイン使用武器はやっぱり大剣に戻ってますが、他も色々と鍛えたりして、お金なくて困ってます。
今はちょっとハンマー練習中。(←キリン倒すのに楽そうだから) 溜め3が気持ちいいですね。
まだボウガン系は作るどころか、さわったこともないので、そっちもやらなきゃですね。
なんというか、武器が変わるだけでゲーム性がガラっと変わる所があるので、まだまだあきなさそうです。
とりあえずは、まだまだ一人で進めれる所なのでのんびり行こうかなーと。

そして最近、サクサクっと色々ゲームかってみたのですが、なんかどれも自分に合わない。
ガンダム戦記、アンチャーテッド?エル・ドラドの秘法?、イース7、なんかどれもちょっと。
(いや、アンチャーテッドは面白いんだけど、自分の体に激しく合わない。早く言うと酔う)
イース7はそれなりの評価っぽいので、自分が単にゲーム自体に飽きてきたのかなぁとも
思わないではない。でも、年末にかけて色々とほしいゲームはあるわけで、列挙してみると
こんな感じ。


多分買うリスト
PS3:INFAMOUS ?悪名高き男?
PS3:FF13

迷ってるリスト
PS3:428
PS3: 3D ドットゲームヒーローズ
PS3:アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団
PSP:マクロスアルティメットフロンティア
PSP:ゴッドイーター
PSP:ファンタシースターポータブル2

やべ、多分買うリストの方はもうちょっとあったはずなんだが、色々整理してみるとだいぶ少なくなったなぁ。
理由としては
3Dドット→インファマスと発売日がかぶった。
アンチャーテッド黄金刀と?→今、一作目やってるんだけど激しく酔う
マクロス→まだマクロスF最後までみてない。というか途中で見る気なくした。
ゴッドイーター→モンハンとかぶる。
PSPo2→前作の評判的にどうよ。
てな感じかなぁ。つか、PSPo2も、ゴッドイーターもモンハンタイプ(というかPSOタイプか)のが
ここにきて出すぎじゃないのかなぁと。
さらに来年は、FFアギト13も出ることですし。あんまりこのタイプのは数多くできないのが難だ。

あぁ、ニートになってゲームばっかりして暮らしたいなぁ、マジで。
無理なので、適当に働きながら暮らすべ。

拍手する

2009.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

もどきん

Author:もどきん
仕事中に寝るのと、ゲームで夜更かしするのが大好きな人
FF11の日記はこちら

いろいろ

フォローしたい方、フレンド登録したい方はどうぞ

-------------------

PS3-ID:modokin

-------------------
    続きを見る

    マイリスト(ニコニコ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新トラックバック

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


