

拍手する

--.--.-- | | スポンサー広告

ブオオオオオオオオオオーーーーン

はい、こんばんわ。
今回はいきなりモノマネから入ってみました。

え、なんのモノマネかって?ははは、そんなのすぐわかるじゃないですか。




ウチの冷蔵庫のモノマネですが、何か?('A`)
なんかいきなり騒音撒き散らすようになりやがって、なんなのこいつ。

まぁ、そんなどうでもいいことはおいておいてー。
とりあえず、週一ぐらいで更新はしておかないと、とかそんな感じなんですけどね。
何もネタないですよ、本当に。

最近は、会社行くのにTシャツを裏表逆に着ていって昼過ぎまで気づかなかったりとか、
クリームパンとジャムパンを間違って買ったりとか、ボケ具合が進行しててなんかヘコんでます。

ところで、今日はじめてBDで映画みました。
PS3買って1年以上たつのにやっとかよ、みたいな。
いやー、見よう見ようとは思ってたんだけど、あまりみたいのって出ないからさ。
しかしあまりにも見なさ過ぎるのもどうかと思ってようやく見てみました。
見たのは「300」です。ダークナイト見ようと思ってたんだけど、よく考えたら俺、
バットマン特に好きくないしなー、ということで、適当に目に付いたのを借りてみた。

うん、キレイだ。そしてかっこいい。
でももうちょっとキレイな色彩の映画を借りてくるべきだった。
映画中の全てでノイズを入れてて、さらに黄色っぽい色づかいに統一してるので
うおおおおおキレイすぎる!!とかいう程には感じれなかったのが残念。うん。

それにしても思うんだけど、そろそろDVDぐらいの値段にはしてほしいですねい。
レンタルですら、DVDより割高なんですよ。それぐらいいいじゃん!ちょっとぐらいはまけてくれよ!
いやまぁ、そんなにいうほど見ないからいいんだけどね。w

それにしても、そろそろE3という海外での大きなゲームイベントがあったりして、
週明けにはいろんな情報がでてきそうで楽しみです。
PSPの新型とか、■eの新しいMMOが出るかも?みたいな噂は既にとびかっていて
気になってしょうがありません。
HDD80GタイプのPS3も生産がついに終了したそうなので、なにか動きがあるのかもしれませんねい。

まぁどんな情報が来るにしても、ゲームとかの嗜好品は今あまり盛り上がってないみたいなので、
市場が活性するような面白い情報がでるといいかなー、みたいな。
まぁそんな感じで特に中身もない日記ですが、無駄に長くかいちゃったみたいなので
ここらへんで終わる!それでは!

拍手する

2009.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | -

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もどきん

Author:もどきん
仕事中に寝るのと、ゲームで夜更かしするのが大好きな人
FF11の日記はこちら

いろいろ

フォローしたい方、フレンド登録したい方はどうぞ

-------------------

PS3-ID:modokin

-------------------
    続きを見る

    マイリスト(ニコニコ)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新トラックバック

    カテゴリ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード


